2000年09月11日

ホワイトアウト

▼監督: 若松節朗
▼出演: 織田裕二、松嶋菜々子、石黒 賢、佐藤浩市 他
▼公式サイト: http://www.whiteout-movie.com/

雪深い山の奥にある巨大ダム。数名の運転員がここで働いていた。
この雪山で二重遭難事故があり、救助に向かった運転員の一人が命を落とした。
彼の婚約者だった千晶は、彼の愛した山、職場へ赴くことにするが、
そこは、容赦のないテロリストたちに狙われていた。そこで何が起こるのか・・・。



雪山での厳しいロケを敢行したそうで、迫力のある映像でした。
テロリストの容赦のない所業に戦慄しながら、雪山の恐ろしさ、ダムの重要さを
思い知らされました。だからといって、公共事業は見直さなければなりません(脱線(汗))
織田裕二扮する富樫が、一人でテロリストたちに立ち向かう様はスリリングで、
知らず知らずに白い闇の中へ引き込まれていくようでした。
次の展開が想像できなかったシーンが多く、面白かったです。

■満足度: ★★★★☆
■鑑賞日: 2000.9.10
■映画館: 広島宝塚(1)
posted by ばりさく at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スクリーン2000
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1032824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック